カテゴリー別アーカイブ: 美容

顎の毛穴が小さい女性は毛穴が大きめの女性よりもあごのニキビ跡ができやすいようです

顎の毛穴が小さい女性は毛穴が大きめの女性よりもあごのニキビ跡ができやすいようです。それは皮脂が余計に出てきやすのが毛穴が小さい女性の特徴であることが多みたいです。 続きを読む 顎の毛穴が小さい女性は毛穴が大きめの女性よりもあごのニキビ跡ができやすいようです

結婚とは?それはどんなことがあっても愛情が失せないパートナーと人生を共に歩むことである

家庭内において奥さんはどうであるべきでしょう?料理洗濯そうじも育児も妻に任せるものだという夫婦観ならばバリバリ働きたい女性ならばありえないと思う場合もあると思います。しかし考えようによっては三食昼寝付きというとても優遇された話ではないでしょうか。
続きを読む 結婚とは?それはどんなことがあっても愛情が失せないパートナーと人生を共に歩むことである

意外とドラッグストアでのニキビ治療を考える人も多いけど改善できないのが現実

意外とドラッグストアでのニキビ治療を考える人も多いけど改善できないのが現実です。なぜなら、ドラッグストアにはあくまでも多くの人に会いそうなものだけしか販売されておらず、どこニキビ専門というものがないからです。 続きを読む 意外とドラッグストアでのニキビ治療を考える人も多いけど改善できないのが現実

無添加の石鹸で洗ってちゃんと落としてボディクリームのお手入れをしているのに尻周りにニキビができる問題

無添加の石鹸で洗ってちゃんと落としてボディクリームのお手入れをしているのに尻周りにニキビができる問題をなんとかしたいと先月から思うようになりました 続きを読む 無添加の石鹸で洗ってちゃんと落としてボディクリームのお手入れをしているのに尻周りにニキビができる問題